昼休み

昼メシ,\105のパン1個なり〜.

疲れた.午前中だけで疲れた.けふはこれとあれをやりませう,という朝の一人ミーティングどおりに全然仕事できねーじゃん!児童手当と児童虐待と重度身体障害者日常生活用具給付と次世代育成支援行動計画と…おまけに介護サービスの医療費控除だと?もう漏れは担当ではないのにぃ!

明らかに,業務がたてこんでて他のメンバーに「余裕」がなくなってるのが見え見え.そんな状況で漏れまでヨユーのない態度取ったら「おまえ,それは大人げない」とかたしなめられちゃったりして,かえっていらだたしいので,表面上はフツーに対応するの,ボキは.つーても余裕がないんじゃなくて,漏れの場合は「これはあなたのしごと,それは○○さんのしごとですよね?」って言うだけでも生意気扱いだかんなぁ.

ちょっとの間,失踪してみようかなぁ.旅に出たい….