松永貴志『TODAY』ASIN:B0001W8JC8

イイ!!!

やっぱ無理してでも今夜のライヴ,聴きにいくべきだった….

1st,2ndから比べるとすんごく軽く弾いてるけど,相変わらず手数は多い(抜きどころを変えているけどね).音自体も軽く聴こえるのはnon-CCCDだからだろうか?(このアルバム聴いて,CCCDの「高音部のカット感」「中・低音部の鈍重さ」がようやく分かったよ)

「軽い」っていうのはマイナス評価ではない.むしろ漏れ的にはすごく好評価.

報道ステーション」の「OPEN MIND」もキミだったんですか!TVの音源はあまり好きじゃない(かなりダルく感じる)が,アルバムのはすごい軽くてよい(同じ音源だったら…_| ̄|○).Saxであのテーマはアーティキュレーションが難しいと思う.どうしてももたつく感じ.

今日の「報ステ」のスポーツのとこでは「HOMEWORK」流れてましたね☆