早明戦(ラグビー)

あたしゃガキの時分から早稲田の攻撃スタイルが好きで,4,5年前の凋落ぶりに深い悲しみを禁じ得なかったのだが(特にスクラムが弱すぎて,押し込まれっぱなしだった時期),ここ1,2年は復活してきて楽しい.逆に明治がダメになってきて,それはそれでつまらんのだが.
前半20分までは,いいゲーム.
ノーサイド.最後は明治トライなったかと思いきやノックオン(あれは取られるか…).
FWで明治が負けてるのを見るのは久しぶりのように思う.逆に明治のトライが,バックスの独走だったり,プレースタイル逆になってるようにも.
4年連続対抗戦全勝優勝,だと?そんなに見てなかったかな?
まぁ,次は大学選手権だね.