社会福祉士通信科レポート

「締め切り間際になるまで書かない」というのは子どもの頃から全然変わっていない悪しき習慣と自戒しているが,今回はへこんだ.
「金曜・土曜の2日で3本ずつ,6割程度点がもらえるようなレポートを書こう」と思っていたのに,昨日の緊急招集のおかげで1日つぶれちゃったよ…_| ̄|○
おかげで,1日で6本のレポートをあげるはめになった.
死ぬかと思った
「マジで気が狂う5秒前」のようだ.
出来は,…もうそんなのコントロールできるような状況になかった。ひょっとしたら課題からはずした内容で勝手に論を進めたものもあるかもしれない.〆切に間に合っても,これでは通るかどうか心許ない.学生の頃から,提出したのに評価内容はともかくとして不可となったことはなかったはず(記憶に自信がないが(爆))だが,今回は覚悟か.