人生の経験値

ネタ不足のため.

1. 入院○
検査入院だが
2. 骨折○
酔っぱらってて,職場のヤツにボコられ肋骨を
3. 献血×
降圧剤服用のため
4. 失神×
してみたい
5. 結婚×
してみたい(爆)
6. 離婚×
権利を得たい(爆)
7. フーゾク○
最近,逝ってないけど
8. しゃぶしゃぶ○
たまにはいい
9. エスカルゴ×
つぶ刺しのほうがうまい!(負け惜しみ)
10. 万引き×
たぶん
11. 補導×
いいコだった.つーか,悪いことは基本的にはバレないように(ry
12. 女を殴る○
したことはある
13. 男を殴る○
昔のこと
14. 就職○
思ってたのと全然違うところだったが…
15. 退職×
そのうち
16. 転職×
そのうち
17. アルバイト○
コンビニ店員,家庭教師,翻訳の下訳とか
18. 海外旅行×
韓国,カンボジアアイルランドハンガリーとかには逝ってみたい
19. ギター×
やろうやろう,と思ってたが…
20. ピアノ×
指,動かんだろう…
21. バイオリン×
持ったこともない
22. メガネ○
めがねっコ,マンセー!(爆)
23. コンタクト×
敵だ
24. オペラ鑑賞×
死ぬ前に一度は…
25. テレビ出演○
バラエティーはもうやだ!出るんならETVとか
26. パチンコ○
2,3回遊んでみただけ.
27. 競馬×
見るのは好きだ
28. ラグビー×
見るのは大好きだ
29. ライヴ出演×
そのうち
30. 合コン×
ちゃんとしたのはないと思う.基本的にn対nのやりとりは疲れるんでヤだが,してみたい気も
31. 北海道○
住んどるがな
32. 沖縄×
そのうち
33. 四国×
ぜひ行ってみたい
34. 大阪×
そのうち
35. 名古屋×
知り合いから「愛知・三重に行こうぜ」と誘われてはいる
36. 仙台×
そのうち
37. 漫画喫茶○
たまに
38. ネットカフェ○
ほとんど行かない
39. 油絵○
高校の頃,授業で.絵,描かなくなって15年以上経つか…
40. エスカレーターを逆走○
よくやった
41. フルマラソン×
死ぬ
42. 自動車の運転○
毎日
43. バイク運転×
金あったら免許取りたい
44. 10kg以上減量×
そんなに太ることもなかったため.今は,5kgくらいは痩せたい
45. エステ×
無用かつ無縁
46. 交通事故○
オカマ掘ったとか,自損事故とか
47. 電車とホームの隙間に落ちる×
ない
48. お年玉をあげる○
毎年じゃないが
49. ドストエフスキー
読んだような気もするが,記憶がほとんどないので
50. 大江健三郎
好きではないのでほとんど読んだことない
51. ゲーテ×
記憶ないので,読んだことないということにする
52. 一万円以上拾う○
子どもの頃,2回くらいあったか
53. 一万円以上落とす×
4万借りて,その日のうちに使わないまま無くしたことあり
54. 徹夜で並ぶ×
バカバカしくてする気にもならない
55. 金髪×
ロマンスグレーにはしたい
56. ピアス×
耳フェチだが,自分ではする気なし
57. 50万円以上の買い物○
楽器,車
58. ローン○
未償還額はだいぶ減ったかな?
59. 両国国技館×
そのうち
60. 日本武道館×
そのうち
61. 日清パワーステーション×
行く機会なかった
62. 横浜アリーナ×
同上
63. ラヴレターをもらう○
子どもの頃
64. 手術×
縫ったことくらいなら
65. 選挙の投票○
就職してからは選挙事務があるので,投票所で人に投票用紙を配りつつ自らも投票というのが当たり前になってきている
66. イヌネコを飼う○
いずれもあり.今も飼いたいが…
67. 一目ぼれ×
ない
68. 幽体離脱×
ない
69. 前世の記憶×
ない
70. ヨガ×
ゲームセンターあらし』水魚のポーズ
71. OSの再インストール○
最近はない
72. ヴォイスチャット×
興味ない
73. 先生に殴られる○
大抵は理不尽なことで
74. 廊下に立たされる○
あった
75. 徒競走で一位×
運動嫌い
76. リレーの選手×
運動嫌い
77. メルヴィル×
ホントに読んだかどうか記憶が曖昧なので
78. 妊婦に席をゆずる○
あった
79. 他人の子どもをしかる×
どちらかというと一緒になって他の大人に怒られるようなことをしている(爆)
80. 20過ぎてしらふで転ぶ○
よくある
81. コスプレ×
してみたい
82. ジャケ買い
たまに
83. 同棲×
してみたいような,めんどくさいような
84. ストリート誌に載る×
ストリートそのものに興味がない.下町散策とかなら別だが
85. 2メートル以上の高さから落ちる×
たぶん
86. ものもらい×
たぶん
87. 学級委員長○
これほどつまらない「仕事」もない
88. ちばあきお
最近,行きつけの居酒屋で『キャプテン』読んでいる
89. ちばてつや
それほど,好きじゃないが
90. 岡崎京子
復活してほしい.天才
91. 南Q太
好き.最近は読んでないが
92. 恋人が外国人×
恋人じゃなくてもいいから,ガイジンの友だち欲しいね
93. 治験×
そのうち

───追加項目───

1. へそピアス×
興味なし
2. 刺青×
したい.tatooじゃなくて刺青
3. ナンパ×
もうすることもないだろう
4. 逆ナンパ×
未来永劫されることはないだろう
5. 蒙古班○
↑「斑」だろ?
6. 出産×
男子ゆえ
7. コミケ×
そういえばない
8. 飛行機○
好き.最近乗ってない
9. ディズニーランド○
昔.楽しいところではない
10. 一人暮らし○
人生の半分を超えたよ…
11. スキー○
最近してない
12. スノボ×
興味なし
13. サーフィン×
興味なし
14. フジロック×
行きたい!!
15. 異性に告白○
されることなんてない(あ,1,2度あったか)から必然的にこうなる
16. 同性から告白される×
まだない
17. 中退×
ない
18. 留年○
1年
19. 浪人○
1年
20. 喫煙○
たぶん,止めない
21. 禁煙○
したこともあった
22. 酔って記憶をなくす○
しょっちゅう
23. 出待ち×
くだらない
24. 飲酒運転○
最近はしてない
25. 公文式×
無料体験は何度か
26. 進研ゼミ○
中学校の頃
27. 結婚式に出席○
友人のには一度も行ったことない
28. 葬式に出席○
何度か
29. 親が死ぬ×
幸いに
30. 喪主×
上記の事情ゆえ
31. 保証人×
保証能力なし
32. 幽霊を見る×
ない
33. UFOを見る○
小学校の頃.ただのレンズ雲だったかもしれないけど
34. 先生を殴る×
想像の世界でなら何度でもあるが
35. 親を殴る×
ない
36. 犯罪者を捕まえる×
ない
37. ケーキを焼く×
手伝ったことは何度か
38. 歌舞伎×
そのうち行きたいが,はまっちゃうぞこれ…
39. 三島由紀夫
そう好きな作家でもないが.『金閣寺』に性的なものを感じた小学生の頃
40. 尾崎豊×
本人の歌はいいが,ファンはどうしてあぁなの(ry
41. ビートルズ×
そんなに好きではない
42. 怪我痕○
足に縫った痕とか
43. スピリタス
最近飲んでない
44. サイト運営○
今は運営できてないが
45. キセル×
ない
46. 読経○
たまにすると気持ちいいように思う
47. 食中毒○
学校給食で.真夏に寒気を感じて震えた.死ぬかと思った
48. 無言電話×
されたことはあるが
49. ピンポンダッシュ×
ないと思う
50. 決闘×
犯罪です
51. 踊り食い×
してみたい
52. 同人誌×
なかったなぁ
53. ドラクエ
4くらいまで
54. ガンダム
第1シリーズのみ

長いな.