調味料バトン

早朝5時に家の中を駆け回り,寝ていたオレの指先から顔面までくまなく噛みつき「遊び」をせがんでくれたぬこ・フィガロ(かわいい)の父にして畏友・N師(大変お世話になりました)の「wheatnoodles.org(http://www.wheatnoodles.org/)」に,「関心のある方はどうぞ」とあったのでやってみる(http://www.wheatnoodles.org/x/archives/001182.html).

次のメニューに調味料は何をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き
醤油>ソース>塩コショウの順
納豆
添付のタレ&からし(ないとき,めんつゆ+醤油)
冷奴
醤油かめんつゆ
餃子
醤油+酢+ラー油
カレーライス
なし
ナポリタン
なし(ほとんど食べない)
ピザ
なし(モノによると思ふ)
生キャベツ
基本的になし.たまにオイリーなドレッシング
トマト
なし
サラダ
オイリーなドレッシング.セロリのスティックなんかは,マヨネーズ+醤油
牡蠣フライ
タルタルソースか中濃ソースかマヨネーズか
メンチカツ
中濃ソースかとんかつソースか醤油
コロッケ
中濃ソースかとんかつソースか醤油
てんぷら
天つゆ
とんかつ
とんかつソースか中濃ソースかマヨネーズか
ご飯
調味料じゃないが,味噌汁を中心に汁物系全般(ぶっかけごはん,大好きです)

…調味料というと「さ・し・す・せ・そ」なんだろうけど,これに留まらないようで,どこから薬味でどこから調味料なのか分からなくなった.

周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

そういう経験(記憶)なし.

それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

あんまりない.「すいかに塩」は上述の項目にないが,嫌いだ.

平凡な結果,だと自己評価しているのだけど?
ただ,こういうのは「マグロの刺身はどんな調味料で食べる?」「アジのたたきは?」というもっと細かい設問をつくらないと,異常さは際立たないのでは?