私事

10月1日付けで,

保健福祉課勤務を解く
保健福祉課主任を命ずる

とのこと.
一定年数いれば,自動昇格なので大したものではない.
加えて,病気休暇が長かったため,実質3ヶ月延伸されているので,人より遅い発令なのだが….
さらに,採用年齢が遅かったのでかなり人より年食った発令なのだが…orz
個人的には,ちょいと給料が上がったので,少し借金返済後の生活費が増えるのがうれしい(爆)
仕事ぶりは,まぁ,新規採用抑制により,そのうち職員全員が主任以上になること必定なので変わりません.明らかにスジに合わないときは,主査にでも噛み付くときは噛み付くし(爆)ただ,私はやる前から「これは私の仕事ではない」「これは私にはできない」と勝手に仕事を絞り込んでは(ごくわずかな)自分のできることしかしない,他の多数の「業務命令すらも断る無能ども」とは違う,とだけは言い切れる.なんちゃって….