「何かお考えがあってのことか*1」(私事)

またも,町内行きつけの店で宿泊(爆)し,お返しといっては何だがそば打ちの手伝いをして帰ってきたら,ハガキが一葉,郵便受けに.

前略
先日はご多忙中,オーディションに参加していただきありがとうございました.
審査の結果,あなたは予選に合格されましたのでお知らせいたします.

来 ち ゃ っ た よ ! ! !

先週土曜日,予選会に行って筆記試験が通ったことだけで大満足だったんだが.
ようやく20年越しの夢が実現する!かも.というのも,合格ハガキが来ても1年以内に出場のお電話が来ない限り「残念でした」ということなので.
あこがれの児玉清大先生に是非会いたい.だけど,仕事がキツいときはなしにしていただきたい…(爆)