成分解析結果報告

 最近はやりの「成分解析http://tekipaki.jp/~clock/ )」を遅ればせながらやってみる.
 まず,ハンドルで.

H2SO4の成分解析結果 :

H2SO4の63%は知恵で出来ています。
H2SO4の11%は欲望で出来ています。
H2SO4の9%は祝福で出来ています。
H2SO4の8%は柳の樹皮で出来ています。
H2SO4の5%は気の迷いで出来ています。
H2SO4の3%は毒電波で出来ています。
H2SO4の1%は歌で出来ています。

 主成分:知恵,はカッコイイな!第2成分:欲望!
 その他の「祝福」「柳の樹皮」(植物性…)「気の迷い」「毒電波」(!)「歌」(「うたはいいよね,碇君」てなもんだ)…なんか微妙に言い当てられているような気がする.
 つづいて,本名.

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の65%は苦労で出来ています。
(本名)の33%は純金で出来ています。
(本名)の1%は優雅さで出来ています。
(本名)の1%は税金で出来ています。

 主成分:苦労!(TдT)
 1%は「税金」というのも当たってる…というか,生活費の財源はみなさまの税金でございます.
 さらに,ハンドルを小文字で.

h2so4の成分解析結果 :

h2so4の45%はお菓子で出来ています。
h2so4の44%は魂の炎で出来ています。
h2so4の4%は情報で出来ています。
h2so4の3%は真空で出来ています。
h2so4の2%は微妙さで出来ています。
h2so4の1%は度胸で出来ています。
h2so4の1%は記憶で出来ています。

 「お菓子」と「魂の炎」で8割9分組成されている私ってファンシーだわ☆
 つぎに,ここ数年よく呼ばれる愛称(○○さん)で.

○○さんの成分解析結果 :

○○さんの41%は野望で出来ています。
○○さんの39%は玉露で出来ています。
○○さんの13%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○さんの3%は呪詛で出来ています。
○○さんの2%は大人の都合で出来ています。
○○さんの1%は毒物で出来ています。
○○さんの1%は小麦粉で出来ています。

 |-`).。oO(結構,毒物系が構成要素になること多し)
 女子からの呼ばれ方(■■■ちゃん)で.

■■■ちゃんの成分解析結果 :

■■■ちゃんの74%は元気玉で出来ています。
■■■ちゃんの18%は時間で出来ています。
■■■ちゃんの5%は宇宙の意思で出来ています。
■■■ちゃんの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
■■■ちゃんの1%は心の壁で出来ています。
■■■ちゃんの1%はカルシウムで出来ています。

 「元気玉」という表現に「おっす!オラ,悟空!」みたいなイメージが浮かぶ.が,実際には元気なことはほとんどない虚弱児です….
 ついでだから,オヤジ・オフクロ・オトウト(いずれも本名で)もやっといてみる.

オヤジの成分解析結果 :

オヤジの86%は微妙さで出来ています。
オヤジの9%はミスリルで出来ています。
オヤジの3%は心の壁で出来ています。
オヤジの2%は白インクで出来ています。

 結果と対極にいる人だと思うのだが….

オフクロの成分解析結果 :

オフクロの半分は媚びで出来ています。
オフクロの47%は乙女心で出来ています。
オフクロの2%は電力で出来ています。
オフクロの1%は気の迷いで出来ています。

 これは大正解.

オトウトの成分解析結果 :

オトウトの99%は鍛錬で出来ています。
オトウトの1%は不思議で出来ています。

 ストイックなキックボクサーみたいな感じの結果で,これは我が弟(一応プロキックボクサーらしい)も喜ぶと思う.
 以下,思いついたものを.

小泉純一郎成分解析結果 :

小泉純一郎の39%は厳しさで出来ています。
小泉純一郎の18%はマイナスイオンで出来ています。
小泉純一郎の18%は税金で出来ています。
小泉純一郎の16%はハッタリで出来ています。
小泉純一郎の4%は情報で出来ています。
小泉純一郎の3%は優雅さで出来ています。
小泉純一郎の1%は濃硫酸で出来ています。
小泉純一郎の1%は真空で出来ています。

 本質を捉えている.

社会福祉士成分解析結果 :

社会福祉士の56%は花崗岩で出来ています。
社会福祉士の22%は呪詛で出来ています。
社会福祉士の20%はミスリルで出来ています。
社会福祉士の1%は理論で出来ています。
社会福祉士の1%は祝福で出来ています。

 1%しか理論がないのかよ!

医者の成分解析結果 :

医者の73%は努力で出来ています。
医者の18%は媚びで出来ています。
医者の5%は宇宙の意思で出来ています。
医者の3%は陰謀で出来ています。
医者の1%は祝福で出来ています。

 こちらは理論ゼロかよ!

地方公務員の成分解析結果 :

地方公務員の36%は雪の結晶で出来ています。
地方公務員の33%は知識で出来ています。
地方公務員の16%はやましさで出来ています。
地方公務員の13%は花崗岩で出来ています。
地方公務員の2%は世の無常さで出来ています。

 なんとなくクリスタル&アンニュイ.

細木数子成分解析結果 :

細木数子の97%はビタミンで出来ています。
細木数子の2%は希望で出来ています。
細木数子の1%は犠牲で出来ています。

 なんだかわからない.

江原啓之成分解析結果 :

江原啓之の97%は魂の炎で出来ています。
江原啓之の1%はむなしさで出来ています。
江原啓之の1%は大人の都合で出来ています。
江原啓之の1%は血で出来ています。

 それっぽい結果だな.

三輪明宏の成分解析結果 :

三輪明宏はすべてビタミンで出来ています。

 えっ!三輪大先生もビタミン(しかも100%)だったんですか!

立川談志成分解析結果 :

立川談志の80%は言葉で出来ています。
立川談志の7%は食塩で出来ています。
立川談志の5%は根性で出来ています。
立川談志の4%は度胸で出来ています。
立川談志の2%は小麦粉で出来ています。
立川談志の1%は世の無常さで出来ています。
立川談志の1%は蛇の抜け殻で出来ています。

 まさにそのとおり!

日本の成分解析結果 :

日本の59%は波動で出来ています。
日本の33%は食塩で出来ています。
日本の6%は怨念で出来ています。
日本の2%は黒インクで出来ています。

 なんかうさんくさい内容だ.
 きりがないのでこのへんで.
(追記)
 へっぽこ女史からコメント欄にて指摘があったとおり,

×:三輪
○:美輪

でございます.大失態!
 ということで,ここに美輪明宏にて成分解析を行った結果を掲載.

美輪明宏成分解析結果 :

美輪明宏の41%は黒インクで出来ています。
美輪明宏の36%はカルシウムで出来ています。
美輪明宏の9%は鉛で出来ています。
美輪明宏の4%は言葉で出来ています。
美輪明宏の3%は知識で出来ています。
美輪明宏の3%は欲望で出来ています。
美輪明宏の2%は小麦粉で出来ています。
美輪明宏の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
美輪明宏の1%は成功の鍵で出来ています。

 惜しいっ!「黒インク」じゃなくて「黒蜥蜴」だったなら….