ほへと数秘占術(http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html)

 畏友・N氏のmixi日記経由.

1973年x月xx日生まれのあなた
今年の誕生日は来ましたね、それからn日目です 年齢33歳は新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。
基本性格
鋭い洞察力と臨機応変さ。物事をいろんな角度から見る事ができます。頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。好奇心旺盛で多趣味です。感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。
人間関係
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
生活
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある 旅行などしてリフレッシュして
金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

 この結果ではあまりに「ちゃっかり者」という感じではないか(涙)
 そんなに世渡り上手ではないけどなぁ.漱石の『坊っちゃん』よろしく「親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりしている」そんな感じの人生.