だいがくとしょかん占い(http://www.u-maker.com/71392.html)

 同窓生・へっぽこ女史のブログにて拾う.
 「なんじゃ,それ?」と思いつつも….

H2SO4さんはブックエンド です♪

● ブックエンドさんのあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。隣り合った本を支えながらじっくりと考えるタイプで、途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。ただし万が一、隣り合った本を投げ出してしまった時は、思ったよりも大きな音が館内に響くので、周囲がびっくりするという一幕もあります。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。
● H2SO4さんを見守る神様は、恋愛の神様です。

 どうせなら,アフロディテよりもアテナとディオニソスに見守られたい.