「ゆらいジェネレータ」

http://genzu.net/yurai/

 「インターネット中毒気味の日常」さんのエントリから知る(http://ameblo.jp/casaameba/entry-10097172192.html).

このジェネレータでは、入力された名前をパズルのようにずらしていき「名前の由来」を予想します。
ブロックの数を変えることなく別の単語に変化させるため、結果は運命的な単語と言えるでしょう。
例えば、ひらがなの「あ」は「安」が由来になっていると言われています。
名前の裏側にどのような本性が潜んでいるのかを知ることは、大変素敵なことだと思います。

 で,本名の「名」を入れて入力すると,なぜか「股間」に!
 じゃ「股間」はどうなる?すると今度は「無職」に!!!
 「無職」の次は「離婚」!!!!!結婚もしてへんのに…orz
 …「離婚」の次わあぁあっ!?
 「無職」でした(爆)
 「無職」⇔「離婚」ループ成立.