頭痛とれん

つらいっ!つらいわ〜おか〜たま☆

仕事はあるが残業せずに帰ってきて,知り合いの女子とドライブ.つーても,ホントに車でまちなか流してただけ.女子,楽しいのかなぁ?なんでも,普段は朝起きる→ごはん食べる→寝る→昼ごはん食べる→寝る→晩ごはん食べる→寝る→…の繰り返しなんだとか.こっちは,いい年こいておふくろから3,000円借りてとりあえずちょろっとカラオケ(好きじゃないが)くらいならエェか,と思ってたんだけどな〜んもなし.

ただ,ストレス性の頭痛(そんなんあるんか?)なのか,車中で話してる間は痛みは和らいでいたような….

車運転しながら「オレってほんと,このまちの遊び場を知らん…」と落ち込む.知ってるの,本屋か ラ ブ ホ だけなんだもん(爆)

とはいえ,シャイ・シャイ・ジャパニーズだからかどうか知らんが『ビューティフル・マインド』のナッシュよろしく「体液交換しない」とか「しない?」とか,そんなことも言えず.

ま,ともかく,次の土曜日はごいっしょにあの『世界の中心で,愛をさけぶ』を観に行く予定.

ほんとは『キューティーハニー』か『赤目四十八瀧心中未遂』か『シルミド』が観たかった.何観たい?と聞いたときには「なんでもいい」といたって素っ気ないんだけど,いざ候補をリストアップすると来ましたね,王道の選択.

カノジョはあのストーリーに何を重ね合わせて観るのだろうか?とりあえず,ボキと彼女は恋仲とかではありまへん.いわんやセフレとかでは(ry