向精神薬占い(http://u-maker.com/93944.html)

結果.

H2SO4さんは ドグマチール です!
ドグマチールさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。ドーパミン受容体に働きます。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを「胃薬のくせに生意気だ」と言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。乳汁分泌に注意しつつ、変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。
● H2SO4さんを密かに想っている異性は、5人います。

オレはドグマチールは嫌い.
なぜか,服用後,劇的に太った.
「乳汁分泌」云々とあるが,たしかに乳もややデカクなった.
こういう副作用がイヤなのと,通常の作用が感じられなかったので「別なのにしてください」と医者に申し入れしたことあり.
今まで服用した中では,パキシルが一番合っている(断薬したときの全身痺れはつらいけど).
ついでに占い結果は「照れ屋さん」以外は一切当たっていないというすがすがしさ.
id:jituzon:20050606#p3さんトコから