「スタ☆メン」(CX系)

番組中,いわゆる「艶女アデージョ)」が取り上げられてた.「NIKITA」のアレ.
いや,たしかにせくすぃ.
だけど,スキがないなぁ.メンタルな部分で余裕を感じさせない,というか.悪い意味ではないけど.
露出度は高いが,艶女的キメキメモードがなぜか重装歩兵に見えてしまう.
せくすぃさって,脱力を喚起する要素もあると個人的に思っているので,服装だけボケてる,という意味では,いくよ・くるよのくるよ師匠も十分,艶女だと思った.
なんか,うまく説明できないけど,嫌いではないが,なにかが違うような….
(20051003追記)
こういうところで検索してみると,昨日の放送に対する感想の多くは,取材を受けた女性に対する,主に体型に関する非難モードであった.
http://ask.jp/blog.asp?o=0&qsrc=96&q=%E8%89%B6%E5%A5%B3&hq=&btnBlg.x=31&btnBlg.y=12
要するに,「艶女」の定義にもっと近い人を取り上げろというもの.
オレは,昨日の女性は,あの方はあの方でいいと思うのだが.
仮に,もっと体型がスレンダーな別の女性であっても,そのメンタリティが気に入らないことには変わりがないのだから.
ホントは昨日,はっきり言っちゃえば「艶女」って見た目だけなら「熟女系デリ嬢」とかぶりますね,って書きたかったのだ.で,たぶん,話して平均,面白そうなのは私にとっては「熟女系デリ嬢」の方のように思われる.
加えて,「ゆるんだ脇腹・足」等の方が趣があるとも思うし(これは趣味の問題だろうが).
Aging is beautifulなんだよ!!!
…たんにオレが「熟女好き」なだけだった…orz(爆)