「オーケストラ占い」

 畏友・N氏がかなり以前,某所で取り上げていたものを今さらやってみる.
 サイトはココ→http://u-maker.com/71338.html

H2SO4さんはホルンです!
●ホルンのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。
うずまきを抱きしめアルプスの山々でこだまするホルン…。さぁ、アルペンホルンでヨロレイヒー♪ちなみにアルプス交響曲では舞台裏にホルンが12本必要です。

●H2SO4さんのラッキー楽器は、シンバルです!

-`).。oO(ホルンて,アルペンホルンかい)
-`).。oO(「うずまきを抱きしめ」,てそれはフレンチホルンぢゃね〜の?)

「恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいく」「全般的に運は良い」とヨロレイヒー♪な結果だが,これまでの人生の大半は「しっぺ返し」(何の?かは分からないが)に遭遇し続けているような感じしかない.