「ハングル講座」(ETV)

今年度は,近所(車で30分走った先)の郊外型・雑誌コミック中心大型店でさえテキストが買えないのでお勉強は断念.

だけど,見てしまうのぅ.山本梓ってカワイイじゃん!あぁ「ハリケンジャー」に出てたね,ってなもので.

参考
http://www.nhk.or.jp/gogaku/hanguel/performer/index.html

ところで,こないだたまたまワイドショー(番組が何だったかは失念)を見ていたら(あ,思い出した.土曜の朝にオセロがMCやってる毎日放送制作のヤツ)で「韓流ブーム」のネクスト・ヨン様イ・ヨンエ(李英愛)になるでしょう,とか言ってたな.何でも非営利局が二匹目の鰌とばかりに,あちゃらのドラマ放映権を買い付けたとか.

あぁ…,ヨンエさま!ボキの職場のPCの壁紙*1としてその麗しきお姿を毎日拝見させていただいております.

参考
ヨンエニストクラブ(http://www.geocities.jp/tomasu_1999/
参考
李英愛(イ・ヨンエ)ファンサイト(http://juubeechan.at.infoseek.co.jp/leeyoungae/
参考
Lee YoungAe@MK-ICCS(http://mk-iccs.cool.ne.jp/c2_k_pop/c2_k_pop_leeyoungae_center.htm
大参考
SeoChon's Home Page "Korean Movie and Hangul"(http://www.seochon.net/

あちしは『JSA』よりは『春の日は過ぎゆく』の方が好きです.『ラストプレゼント』はちょいベタ過ぎなハナシだったが,ヨン様サイコー!!

*1:元・直属の上司は,その壁紙を見て「なぁにやってんのよイイ年こいて!うちの息子(中1)みたいなことしやがって….誰よこれ?ん?そういや,うちのガキのは小倉優子だったかな…」ってこりん星疑似電波と一緒にすんな!