スクーリング終了→職場復帰

たまには,ああいうふうに集中的に学習する時間を持つのもボキにとってはいい気分転換になる,と実感.あとは,31日までにレポートを8本提出で1学期は終了.

仕事のほうはそんなにたまってなかった模様.日曜には出てきて整理するつもり.

久しぶりのお仕事は精神的に疲れた.職場の人間関係で….なんか,いない間に保健師女子が,明言はしてないんだけど退職の覚悟を決めたみたいで「あちゃー,おまいさん今やめちゃうのかい?」てな感じ.どうも,助産士になる夢に向かってみなさんさよなら〜,つーことのようで.あちしも「職場の同僚としてはやめて欲しくないけど,絶対止めろ,とは言えん.やりたいようにおやんなさい」と言質を与えてしまった手前,無関係とも言えず….