久しぶりに欝出汁脳…

昨晩,友人と札幌で痛飲.つーても,オレだけ飲みまくっていたのだが.
やや二日酔いで目覚め,適当に学校に行く準備をして,ホテルのフロントまで下りてきて,ポケットの中に車の鍵がないことに気付く.
そっから,「どこだ!どこだ!」と必死に探してみるものの,部屋の中にはない.
学校に「遅刻します」と電話して,警察に落とし物の届け出の電話を入れ,昨日行った店に電話をかけ,立ち寄ったコンビニに「鍵の落とし物,届いてないですか?」と尋ねてはみたものの,ブツは現れず.
傷心のまま,タクシーに飛び乗り学校へ.3,800円…(爆)
学校に着いてからも,最悪,見つからなかった場合,どうやって鍵を作るかをディーラーに問い合わせたり,朝電話のつながらなかった店に電話したりする.
結局,どこにもない.
失意の中,ホテルに着いて「まさか,ベッドの下になんか落ちてねぇよな」と覗きこむ.
あるじゃねーかYO!
オレの1日+交通費5,000円…orz
どうやって自分を罰すればいいのかわからない.
一連の騒動につき,関係各位に対し心からお詫び申し上げます.