落ちこむわぁ…

昨日,車を購入したディーラーに入れて見積もりを出してくれと指示したのだが,金額の連絡があったのが先ほど.ほぼ50万円だと.泣きたいわ….泣けへんけど.
つーか,入庫先のディーラー,対応ひどすぎる.昨日の午前中に直接車を持ちこんで「見積もり出たらご連絡します」って連絡来たの,丸一日経ってからだぞ.このディーラーの別店鋪に働く,馴染みの担当者に電話で「そんなに見積もりは時間かかるの?」って聞いたら「簡易見積もりはすぐできると思いますよ」とのこと.この営業所の仕事振りも,ちんたらちんたらという感じで,営業と整備がオレを待たせて談笑,という場面もあった.「あそこの事業所って,すごく対応悪いんですよねぇ」と馴染みの担当さんにこぼしたら「そうでしょうねぇ」と笑っていた.失礼を承知で言うが,たぶん,リストラ対象者たちの巣窟なんだろうと思われる.
ゴーンさん,あたし,次はトヨタに乗り換えますから.
アフターフォローがあんなんでは,とてもこの先お付き合いはできません….