謹賀新年2006「(キック・トン・トン)^3,スパニッシュ!!!♪」

 タイトルに「マツケンサンバ2(小生イメージ)」以上の意味はない.
 大晦日の夜「最後の飲み納めじゃい!」てな勢いで,日本酒短期決戦(4合くらいだが)に望んだために,紅白のグループ魂の雄姿を見ることに失敗.おふくろの話では,体はテレビに向かっていたものの,あぐらをかき首を折ってうなだれたような状態でしばしクレイドル運動を続けた後,頭をストーブの方に向けて倒れこんで寝ていたとのこと.
 その酒が残っていたのと,いつも服用する薬の作用のため,一日中,喉が詰まったような苦しさに辛い思いをした元日であった.
 本年も,ドランクモンキーな一年に幸多かれ!

 旧年中は大変お世話になりました.本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます.
 なお,例年のごとく,というか本年もこうなってしまって大変申し訳ございませんが,年賀状の発送につきましては,ただいま本編を鋭意製作中でございます.今,しばらくお待ち下さいませ.
 末筆となりましたが,皆様にとって新しい年がすばらしき一年となりますよう,衷心よりお祈り申し上げます.

(20060103記す)