明日は給料日

ということで,今,手持ちの金,100円もない.貧しい,宵越しの金を持たない生活が就職してからずっと続いてきたが,ここまでないのは初めて.

公私ともども八方ふさがり.そんな精神状態が影響してか,体がまるで鉛のように重たくて動きたくない感じ.

そんなところに,メル友女子高生から英語の穴埋め作文の問題が届く.暗に「解答を教えて」という主旨の.

オレの方が,答えを聞きたいっつーの!なんで,オレは答えばかり要求されねばならんのだ!薬をくれだの,英語を教えろだの,規則の改正方法が分からないだの,おまいら自分で少しは答えを探せよ!一体,オレは誰に相談すればいいんだYO!

と,キレてみるテスト.