「石原壮一郎の大人力診断」https://www.sourcenext.com/mail/shindan_entry.html

結果は「白帯級」.

総合大人力判定
総合大人力:白帯級 (96点)
ファイト! まだまだ大人への道のりは遠そうですが、誰だって最初は ヒヨッコの入門者です。日々、稽古を重ねていけば、憧れの黒帯も 夢じゃありません。点数の低かった診断に再度チャレンジしてみましょう。
★あなたの武器になる大人力
ベンチャー力:たくましすぎる起業家体質のあなたは、いますぐ独立開業するっきゃありません!
・貯金力:「締まり屋さん」と陰口を叩かれたって何のその。最後に笑うのは、きっとあなたです。
★もっと強化したい大人力
・上司力:部下との関係に悩まされそうですが、それも大人への修業だと自分に言い聞かせましょう。
・モテ力:トラブルなき人生が約束されています。でも、たまには異性と話すように心がけましょう。

どこをやっても「モテ力」低い…筋金入りの非モテ男一代!orz