QMA2:本日の戦績

d:id:h2so4:20050215#p2で「しばしお別れ」などと書いていた舌の根も乾かぬうちに!…orz
「だって,先週末は労金のバカのせいで借金の督促状が誤配されて『漏れってホントにダメなヤツ…鬱死』って家で床に臥してたんだよ!おとといは,組合仕事で消耗させられたんだよ!いいじゃん好きなことしたって!」漏れなりの1ダースのいいわけ(懐かしいな稲垣潤一).
賢者6級くらいから開始.で,本日,いつも打ってるゲーセンでローカル大会があることを知る.「いい年してそんなトコに出てってどうする」「猛者ぞろいなんだから入賞などムリムリ」というビビリ思考に苛まれつつ,しかし「出たいなぁ」という気持ちは止みがたく….

11→3→6→5→16(爆)→15(爆)→12(小爆)→3→6

つくづく「アニゲー」がだめぽ.
風呂入ってメシ食って出直したら,エントリー時間ちょっと過ぎていた.
「いまからでもいいですか?」
従業員兄さん「えっ…と,いいですよ」
3人1組の1回戦6セットを1セット4人にさせてしまい19人で開始.
1→2→2で2/19.景品として,CGアニメのクッションゲット.「グッズくれよ!」と思ったが,参加費100円だから,UFOキャッチャーから抜いてきた景品でもないと商売上がったりか,と考え直す.
で,終わったら帰ればいいのに,小銭蕩尽(そういう使い方しないか…).

10→11→12→6(大賢者に昇格)→12→10

余談だが,大会参加者の方々はあqwせdrftgyふじこl;p:@(ry