人生の経験値(承前)

以下は「人生の経験値3」のようなんだが,まぁ続き.

1. 出産×
胎盤張らない体質なんで…
2. 輸血×
どうでもいいが,大泉光成『説得』を思い出す
3. 救急車に乗る×
学生の頃,見ず知らずの酔っ払いのために呼んでやったことがある(しかも中東系の方に頼まれて)
4. 不倫×
これは別にしなくてもいいや.めんどくせぇことには興味なし
5. 一夜限り×
そういう状況になってもたぶんダメだと思う.いや,それ以前にそんなこと永久にないだろうが
6. 失恋○
まぁ,昔のことで.今は,失恋をしなくてもいい健やかな生活を送っている
7. ホストクラブ×
「ドーン・ペリ,ドン・ペリニョーン!」「お客が飲まなきゃうちらが飲んじゃう!」(グループ魂
8. 寿司屋のカウンター○
勤めてからは何度かあるなぁ
9. キャビア
イクラとか明太子とかの方がうめぇよ!
10. 警察に電話○
事故証明とかもらうため
11. 警察から電話○
お金を拾って届けたら「落とし主の方,見つかりました」とか
12. 男に殴られる○
昔のこと
13.女に殴られる×
そういえばない
14. 親に殴られる○
当たり前だったよ
15. クビになる×
ないなぁ
16. 倒産×
ないなぁ
17. 二足わらじ×
一足で済むんだよ…
18. 会社設立×
してみてもいいかも
19. 英語×
勉強してねぇもん…
20. フランス語×
「ケツクセ?」とか
21. 中国語×
「ウォーシーリーペンレン」とか
22. 韓国語×
「サランヘヨ」
23. カツラ×
似合うヤツはそれでいいんじゃない?
24. 松葉杖×
そこまで重篤じゃなかった
25. 演劇鑑賞○
何回か.これもハマりそうなんだよな…
26. 新聞に写真○
あったね
27. ナンパする×
前にもあったな
28. ナンパされる×
前にもあったな
29. ゴルフ×
見てる分には面白い.しかし,日本人のオレにとっては,こんなブルジョアのスポーツ,しねぇよ!
30. 船釣り×
でも,舟の上で釣るのは嫌いだ
31. お見合い○
お見合いするヤツはもっとガッツイて来い!負けてるから,するんだろ?こんなこと
32. 東京○
蝦夷生まれの江戸っ子なので,あまり行かないと死にます
33. 博多×
「クサカネェー」「よかよか」いつ行ってもいいように練習してます
34. ニューヨーク×
日本よりは退屈だろうかと
35. ベルリン×
ニューヨークよりまだましだろう
36. パリ×
ニューヨークよりはまだマシpart2
37. 富士山登頂×
なかったな

:38. 雀荘×なかったな

39. 浪人○
しつこいなぁ,したYO!
40. 徹夜で仕事○
たまにだけど
41. 徹夜で遊ぶ○
「遊ぶ」ってのがよく分かってないが
42. 酔って記憶がない○
何回オレの恥をきくんだ!
43. 水着撮影×
させてくれ
44. スキューバダイビング×
死ぬ前に一度してみたい
45. 溺れる×
君子危うきに近寄らず
46. スカイダイビング×
興味ならある
47. 電車のドアに挟まる
前にも答えてるな
48. 出産に立ち会う×
ヒッ,ヒッ,フウー…
49. カフカ×
私がグレゴール・ザムザです
50. 谷崎潤一郎
ここまでエロいことが普通に受け入れられるエロの巨匠
51. ファンレターの返事をもらう×
ねぇ.ありえねぇ
52. 空き巣に入られる×
ねぇ
52. 空き巣を捕まえる×
ねぇ
53. 刺青×
略(回答済み)
54. プチ整形×
プチとか言うな
55. 日焼けサロン×
日サロなんて無縁
56. 家を買う×
興味なし
57. 50万円以上貸す×
金なら貸せん…涙
58. 東京ディズニーランド
既出
59. 後楽園球場×
アンチ巨人です
60. 甲子園球場×
死ぬ前に行っても行かなくてもいい
61. さいたまスーパーアリーナ×
既出
62. 宝くじ1万円以上当たる×
買わずば当たるまい
63. 糖尿病×
予備軍である
64. 運転免許○
生活必需品
65. 捨てイヌ・ネコを拾う○
そういう境遇のヤツに限ってかわいいんだよ….
66. スカウトされる×
ねぇ
67. オーディション×
第4回美少女コンテストグランプリです(でたらめ)
68. エアロビクス×
ねぇ
69. 予知夢×
ねぇ
70. 心霊写真が撮れる×
ねぇ
71. 自作PC×
Macには無縁じゃなかろうか
72. 家庭教師をする○
で,自分がつくづく教師向きじゃないことを知る
73. 表彰される○
いくつかあったように思う
74. 国体×
無縁
75. インターハイ×
当時は「新聞部」
76. 老人に席を譲る○
とくにどうというわけでもないが
77. 痴漢に注意する×
目撃したことがない
78. 一見さんお断りの店×
料亭とか基本的にそうなので紹介してください
79. 20歳過ぎて帰り道が分からない×
自宅に帰るのに1時間以上迷ったことあり
80. 中学時代以降のおねしょ×
脱糞ならあり
81. 女装×
してみたい
82. 二股をかけられる×
そんなマニアはいない
83. 抽選が当たる○
あったかも
84. 倒れている人を助ける○
あったかも
85. いがらしゆみこ
人生で初めて手にしたレコードは『キャンディキャンディ』
86. 一条ゆかり
読んどる
87. 美味しんぼ
読んどる
88. ゴルゴ13
ちょいちょい読んどる
89. 遠距離恋愛×
面倒なのはきらいだ
90. 裁判×
これからだ