2009年4月の鑑賞メーター

 やっとまとめ機能を実装してくれたので.
 さすがにAVについて画像直リンは問題があるかと思うので一部編集した.
 先月見た中では,『初恋のアルバム』がダントツによかった.これは時間をあけてもう一度見る.『ユア・マイ・サンシャイン』もよかった.いずれもチョン・ドヨン主演.『初恋のアルバム』は本当にオススメ.
 『ファミリー』も佳作.これもまた見る.
 『レッドクリフ』は,まぁ,会社の同僚であり友人の「リン・チーリン最高!」に尽きる.それ以外は,ジョン・ウーらしい活劇になっているけれども,あんなに曹操がバカっぽい感じなのはいかがかと.周「王兪」と孔明とのコントラストで余計にそう思う.
 ソル・ギョング出演,ということで見た『ジェイル・ブレーカー』はB級コメディで期待ほどでもなかった.カン・シニルが拝見できたのは何よりだったが.
 AVは,ジャンル絞って見続けていくと,いろいろ見えなかったものが見えてくる反面,かなり常軌を逸した設定のものや鑑賞に耐えられないキャスティングのものを半ば苦行のように見ざるを得ない.いや,見なきゃいいんだけども(爆)そして,「何が見えてくるの?」という問いにも沈黙せざるを得ないのだけども(爆

                  • -

2009年4月の鑑賞メーター
観た本数:15本
観た時間:2767分

ジェイル・ブレーカー [DVD]ジェイル・ブレーカー [DVD]
鑑賞日:04月23日 監督:

■(AV:熟女モノ)
鑑賞日:04月23日 監督:
http://video.akahoshitakuya.com/v/B0018RC1GK

ファミリー [DVD]ファミリー [DVD]
鑑賞日:04月20日 監督:

■(AV:人妻ナンパモノ)
鑑賞日:04月20日 監督:
http://video.akahoshitakuya.com/v/B001G65Y08

■(AV:人妻モノ)
鑑賞日:04月20日 監督:
http://video.akahoshitakuya.com/v/B0017P24RE

我が心のオルガン [DVD]我が心のオルガン [DVD]
ゆるいつくりのラブストーリーだが,チョン・ドヨンが見事に初恋に揺れる小学生を演じきっている.
鑑賞日:04月19日 監督:

ユア・マイ・サンシャインユア・マイ・サンシャイン
鑑賞日:04月18日 監督:パク・チンピョ

■(AV:熟女モノ)
鑑賞日:04月13日 監督:
http://video.akahoshitakuya.com/v/B001FOSNL8

■(AV:熟女ナンパモノ)
鑑賞日:04月13日 監督:
http://video.akahoshitakuya.com/v/B001OF631K

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
鑑賞日:04月12日 監督:ジョン・ウー

初恋のアルバム ~人魚姫のいた島~ [DVD]初恋のアルバム ~人魚姫のいた島~ [DVD]
初恋モノとして邦画以外では『ルーカスの初恋メモリー』がベストだと思っていたが,娘が両親の恋愛過程を追体験することで,家族モノにもなっている.チョン・ドヨンって,名女優だなぁとつくづく思う.パク・ヘイルも好青年役がはまっている.秀作.
鑑賞日:04月07日 監督:

タイガー & ドラゴン DVD-BOXタイガー & ドラゴン DVD-BOX
01/
鑑賞日:04月06日 監督:

■(AV:熟女モノ)
鑑賞日:04月06日 監督:
http://video.akahoshitakuya.com/v/B0017PW1O0

ミステリー民俗学者 八雲樹 5ミステリー民俗学者 八雲樹 5
鑑賞日:04月02日 監督:麻生学

ミステリー民俗学者 八雲樹 4ミステリー民俗学者 八雲樹 4
鑑賞日:04月02日 監督:麻生学