「あなたの知らない本当の自分」http://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=3

結果.http://www.mihori-mari.net/mindtest/kokoroc.html

あなたは、感受性が豊かで繊細な性質があるようです。また、想像力が豊かで、美的センスも冴えているため、クリエイティブな才能を発揮することも多いはず。自分では優柔不断な性格だと思っているようですが、これは理性よりも感情で行動することが多いため。少々甘えん坊で、困ったことがあるとすぐ他人に頼ってしまうところもあるようです。ところが、ふだんの控えめな行動の裏側には強い意志と攻撃性が隠れている様子。あなたの中には自分で思っている以上に安定と平和を求める気持ちが強く、自分の大切なものを奪われそうになったときには猛然と攻撃する底力が潜んでいます。また、従順な仮面の下にはしたたかでしっかり者の素顔が。周囲の意見に素直にうなずきながら相手の気持ちを敏感に察知し、自分の思いとおりにものごとをすすめていく要領の良さも秘めているのです。

なんとなく知ってたよ….それより「思考度」の,

あなたの思考度は低め。自分ではしっかりと考えているつもりでも他人の意見を参考にすることが多く、自分できちんと計画を立てたり熟考することはイマイチ苦手です。また、ちょっぴり悲観的で困難なことがあると前向きに考えられなくなるところもありそう。

認めたくないことを直言されてショック.